スマートフォン版はこちら

幹クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幹クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「幹クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0005
住所 埼玉県上尾市西門前104
電話番号 048-774-4877
診療科目 内科,放射線科,麻酔科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

幹クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鯵坂医院 埼玉県上尾市大字平方2685
佐川医院 埼玉県上尾市春日1-45-13
おやまだい医院 埼玉県上尾市瓦葺2716 尾山台団地4-1-102
佐々木医院 埼玉県上尾市平塚1701
山中内科クリニック 埼玉県上尾市大字川170-1
牛山医院 埼玉県上尾市上野230-1
西上尾第二団地診療所 埼玉県上尾市大字小敷谷77-1 西上尾第二団地3-1-101
上尾中央総合病院 埼玉県上尾市柏座1-10-10
伊奈クリニック 埼玉県上尾市瓦葺1902-1
上尾中央総合病院 埼玉県上尾市柏座1-10-10


おすすめ病院の口コミ

  • hidehiroさん
    松尾医院 口コミ
    先生が越谷市立病院で週に一度外来をしており、父が心臓の血管の病気で紹介してもらいました。今は元気に過ごしています。感謝しています。
  • mamipapi123さん
    野口皮膚科診療所 口コミ
    こんにちは。野口皮膚科診療所は、熊谷駅北口をまっすぐいった、りそな銀行のあるビルの2階にあります。少々わかりづらいかもしれません。野口先生は、最初はかなりとっつきづらいかもしれません。しかし、本当はとても良い先生で、いろいろなお話もされますよ。治療の回転は、とても早くて、まず待ち時間はあまりありません。そこも、患者にはたまらなく良いところです。看護師さんたちも素敵な方々でとても親切です。ぜひ、一度お通いになってみてください。腕も確かですよ!!
  • メンネさん
    与野皮膚科 口コミ
    与野皮膚科はJR北与野駅から徒歩5分程度にあります。先生はじめ看護婦さんや受付の方もとても優しくアットホームな感じです。お年寄りやお子さんの患者さんなど幅広い世代の方が来院していると思います。私の息子も肌が弱いので赤ちゃんの頃からずっとお世話になっています。病状を細かく説明して下さり、適切なお薬を出してもらえるので受診するとすぐに治るので助かります。皮膚科の為でしょうか、靴を脱がず(スリッパを使わない)そのままなので良いと思います。
  • ハッピーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
     看護師さんが皆気さくで親切です。先生もいつも優しく(男の先生です)、子供も「あの先生の所なら行く」と言います。わからないことも聞きやすいですよ。
     診療時間も午後は19:00までなので、仕事帰りに行けます。予防接種も一応決まった時間はあるのですが、都合が悪ければ時間を変えてもらえるので助かっています。
     子供の絵本や大人用の雑誌も沢山置いてあるので、待ち時間もあまり苦になりません。待ち時間が長い場合は、一旦帰ってから来ることも可能です。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幹クリニックの口コミ詳細ページ上部へ